• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

sokishop

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

sokishop

2018/12/03 12:00

いつも「極致素肌ブログ」を
ご覧いただきましてありがとうございます♪

いよいよ2018年も、残りわずか。
心ときめくクリスマスまで、あともう少しとなりました。

12月に入って寒さも日々厳しくなり、空気の乾燥も強くなってまいりました。
空気の乾燥がひどくなってくると、お顔表面だけではなく、手足の乾燥も気になってまいります。

私の個人的なお話を申しますと、手の場合、乾燥のせいで、1枚のコピー用紙でサッと指に切り傷を作ってしまう事がよくあります。

特に困るのは、足のかかとのひび割れです。「かかと」の部分は、新陳代謝が遅いため、その分、古い角質も溜まりやすい部分になっています。角質のひび割れがひどくなると、皮膚まで到達してしまう為、その傷が痛くて歩きにくくなります。

今年の秋口に、ダイソーさんへ行った際に「シリコーンかかとパック」という商品を見つけて「かかとケア」してみた所、とても良かったので、ご紹介したいと思います。

この商品は「かかとサポーター」のような形の商品で、材質は、とても柔らかい厚みのあるシリコンで出来ています。

私の場合、使い終わったフェイスマスクを2枚にちぎって、左右のかかと部分へ敷き、その上から「かかとサポーター」を履いて、15分後に外すと、かかとがしっとりと潤いました。その後、乳液を塗って保湿ケア。フェイスマスクを使った時だけ、かかとケアも行なったところ、今年はまだひび割れの気配はありません。

シリコン製という事もあって、これを履いたまま室内を歩くと、とても滑って危険です!(>_<) キッチンで立って洗い物でもできるかな?と思い付いたのですが、ズルッと滑ってしまいますし、フェイスマスクの水分がシリコンから溢れ出てしまうので、床の後始末が大変でした。なので、私の場合は、シリコンを履いた後は、15分間、じっと座ってスマホでinstagramを見ておりました。(^_^;)

乾燥は、お肌から水分を奪ってしまうので、美容には大敵。
「極致素肌」のシートマスクには、美容成分豊富なメロンプラセンタをはじめ、9種類のペプチドや、エラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸をたっぷりと配合。
乾燥による、あご周りやのカサつきに、しっとりと潤いが染み込んでいってくれる頼もしい1枚です。

年末年始の楽しいホリデーも近づいてきますね。
お泊まりでお出かけの時にも、年末年始の「ホッと一息」お肌のリセットタイムにも、さっと取り出して潤いオン! 多くの方に、この潤いを体験していただきたくて、今月も「現品プレゼント(5名様)」を行ないます!




☆…‥‥…‥…‥‥…‥…‥‥…‥…‥…‥…‥‥☆

極致素肌・ブランドファンクラブ限定プレゼント開催中!

(n‘∀‘)η  \2018年12月1日~2018年12月8日まで/  O(≧∇≦)O
極致素肌シートマスク(現品・1箱5枚入り)がお試しできるチャンス!
まだご体験されていない方は、この機会をお見逃しなく★彡

「どんな使用感?」プレゼントご応募前に
気になる 極致素肌を実際に使ったお客様のレビューをチェック!
@cosmeのレビューはこちら

☆…‥‥…‥…‥‥…‥…‥‥…‥…‥…‥…‥‥☆


\\たくさんのご応募、お待ちしております//



*******************
 \ 極致素肌オフィシャルサイト
オンラインショップ☆←ご購入はコチラから
*******************