• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

sokishop

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

sokishop

2018/07/30 12:00

いつも「極致素肌ブログ」を
ご覧いただきましてありがとうございます♪

今日は、個人的な体験談をお話ししたいと思います。

皆さまは、 化粧水を使うときは「コットンを使う派?」それとも「手のひらで、ハンドプレス派?」どちらでしょうか?

私は長い間「コットン派」だったのですが、ある時期を境に、ここ10年ほど「ハンドプレス派」でした。そして今年の初夏ぐらいから、乾燥肌に悩まされて、再び「コットン派」へ戻って来ました。

以前使っていたのは「ユニ・チャーム」さんの「シルコット」(毛羽立たず、センイ残りしない タイプ)だったのですが、10年振りに探したところ、「うるうるコットンスポンジ仕立て」という商品に出会いました。

アットコスメの「コットン部門」でも第1位の人気商品。「毛羽立たず、センイ残りしない タイプ」は、大変良いものだと知っていましたので、「うるうるコットンスポンジ仕立て」は、一体どれほど良い商品なのか・・・と、期待は高まるばかり。

使ってみた感想ですが、もうこのコットンは、手放せません!O(≧∇≦)O
化粧水を1~2プッシュすれば、フェイスマスクの生地のように、フカフカで潤いたっぷりのコットンに早変わり。

「うるうるコットンスポンジ仕立て」は、肌触りがとても気持ちがいいので、毎日のお手入れも楽しくなって、続けられる要因に。そして、毎日、朝晩と使い続けていると、1ヶ月後くらいからお肌の乾燥も治って、化粧崩れがなくなりました。

更に予想外だったのは、お肌表面の手触りがツルツルになった事
(最近まで、ゴワゴワしていたんですよ。) (´・_・`)

週末は「極致素肌」フェイスマスクで、じっくりと保湿。
平日、「うるうるコットンスポンジ仕立て」でお手入れをしているお陰か、「極致素肌」の潤いも、グングンお肌に入っていくような手応えです。

年齢肌という事もあって、今年の夏の始まりは、乾燥肌に大変悩まされたのですが、「うるうるコットンスポンジ仕立て」を毎日使い、週末に、フェイスマスクでスペシャルケアをする事で、約1ヶ月で乾燥肌をリカバリーする事ができました。

その人それぞれに、最適なケアはあると思いますが、私にとっては、ベーシックな「保湿」で、年齢肌のトラブルを回避できた という体験談でした。


そして、もう1つシェアさせて頂きたいのは

フェイスマスクのシートを取り出して使った後の「残りの美容液」が入ったパウチの中へ「うるうるコットンスポンジ仕立て」を1枚入れて、パウチの上からモミモミ・・・ともんで、コットンに美容液を馴染ませます。

一晩そのまま置いておくと、翌朝には、美容液たっぷりのコットンが仕上がっています! 

それを朝のお手入れの際に使うのですが、「余すところなく使いきっている」感じが気分的にも良いですし、朝にもう一度「メロンプラセンタ美容液」を使うと、 1日お肌の水分が安定して、お肌の調子が良い事も実感できて、更に嬉しい事ばかり。

この記事に目が止まられた方は、是非一度お試しください(〃∇〃)


さて、来月の「ブランドファンクラブプレゼント」が近づいて参りました。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

次回『極致素肌・ブランドファンクラブ限定プレゼント』

(n‘∀‘)η  \2018年8月1日~2018年8月8日まで/  O(≧∇≦)O
極致素肌シートマスク(現品・1箱5枚入り)がお試しできるチャンス!

まだご体験されていない方は、この機会をお見逃しなく★彡

「どんな使用感?」プレゼントご応募前に
<気になる 極致素肌を実際に使ったお客様のレビューをチェック!>
<@cosmeのレビューはこちら>


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*


普段より太陽の日差しを沢山浴びてしまった日こそ、極致素肌のシートマスクで、火照ったお肌をクールダウン


極致素肌には、日焼けで増えるシミの素「メラニン色素」の発生を抑えるグルタチオンや、お肌の代謝を高めて蘇らせる「アミノ酸たっぷりのメロンプラセンタ」が含まれており、1枚のシートで、しっかりとシミケアもサポート。


紫外線でダメージを受けたお肌にこそ、「極致素肌」のシートマスクで集中ダメージケアを。

*******************
 \ 極致素肌オフィシャルサイト
オンラインショップ☆←ご購入はコチラから
*******************