• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

sokishop

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

sokishop

2018/07/19 19:00

いつも「極致素肌ブログ」を
ご覧いただきましてありがとうございます♪

7月6日(金)に「極致素肌」初の「ライブコマース配信」を行いました。

関西でフリーアナウンサーをされている「大西めぐみ」さんにご出演頂き、42分間、たっぷりと極致素肌シートマスクの魅力について、熱く語って頂きました(^o^)



大西めぐみさんは、「大のコスメフリーク」が高じて、昨年「日本化粧品検定1級」を取得。
幅広いコスメの知識を活かして、現在、TVやコスメ関連のお仕事で、コスメコンシェルジュとしてもご活躍されています。

スタジオに登場された大西さんは、40歳を超えているとは思えない美肌! 過去に、TV番組で共演された女優さんからも「ゆでタマゴちゃん」と言われてしまったことも。

そんな大西さん、黄砂のシーズンは、お肌の表面がすぐに赤くなってしまう程の敏感肌(T_T)
TV番組や司会業で人前に出る事の多い職業柄、お肌の赤みを鎮めるセルフケアも大切なお仕事のひとつ。

ライブ配信当日は、大雨で大変天候が悪く、配信が始まった当初は頬に赤みがあったのですが、実演でシートマスクを取られた後は、赤みがなくなってお肌が鎮まり、透明感のある白っぽいお肌へ変化されたのを、ライブ配信をご覧になられたお客様は、見逃さなかったはずです。

大西さんが極致素肌を使ってくださったきっかけは、「メロンプラセンタ」の美白成分や、お肌の弾力に欠かせないエラスチン、乾燥を防ぐ9つのペプチドなど、各種有効成分もさることながら、商品自体が「アトピーや敏感肌の方への、アレルギーテストを実施済み」だった事も、安心して使えるポイントだったそうです。

職業柄、たくさんのコスメ商品を使ってこられた大西さん曰く「ここまで赤みが消える商品は初めて」とのことで、よくご利用いただいているそうです。

大西さんの趣味は「お料理」で、オーガニック料理ソムリエの資格もあり、普段お家で「シリコンマスクでカバーしたシートマスクを付けながら、お料理を作る」という主婦の一面もあり、

『昔、香りのきついシートマスクをつけながらお料理した時は、作っている間に、気分が悪くなってしまった』
というエピソードもご披露。

その点、 極致素肌は「無香」なので「生活の匂い」を邪魔しません。おいしいお料理や、煎れたてのコーヒーの香りなどは、お肌ケアをしながらでも、普段通り楽しみたいものですよね。

乾燥の気になる60代のお母様にもプレゼント頂き、お母様曰く「すごく、しっとりした」とのご感想。お母様の世代ですと、シワが気になる年齢ですが、シワも以前よりは目立たなくなってきたとの事で、今では、母娘揃って、お使いいただいているとの嬉しいこぼれ話も。


『今なら、1箱の値段で2箱も買えて、7月末まで送料無料!』

『余った美容液はティッシュに浸して、首に巻いたり、手の甲を包むと、老けて見えやすい「首のシワ、手のシワ」対策もできますよ!』


と、最後まであつ~くトークを行なって頂きました(^o^)



ライブ配信は、終わってみると「60名」の方がご視聴いただいておりました。
ご視聴頂きました皆様、配信中にコメントを送って頂いた皆様、どうもありがとうございました!! (*^.^*)

そして、大西さん、お疲れ様でした!!
素敵なライブ配信をありがとうございました。

次回も、日にちは未定ですが、ライブ配信を予定しております。
ブログで告知を行いますので、 (n‘∀‘)η今回見逃されたお客様、是非、ライブ配信へ遊びにいらしてくださいね。


*******************
 \ 極致素肌オフィシャルサイト
オンラインショップ☆←ご購入はコチラから
*******************